心が病んでちゃ仕方ない

私は全然悪くない全肯定ブログ

アベンジャーズ愛

 

 

 

どなたかMARVEL好きの方はいらっしゃいませんか??

 

 https://amzn.to/2MwWpdg


f:id:makemaiol:20180818110012j:image

 

 

アイアンマンからスタートして、アベンジャーズシリーズが大好きなんです。

 

1人でも完成されているのに、それが集合する…みたいなの私ツボみたいで😁

 

 

 

インフィニティウォーは映画館で観て、行ける限り何度も行こうと思っていた矢先に病気になってしまったので結局1回しか観れませんでした。

 

でもBlu-rayは予約しているので(マグカップ付!)、届くのがすごく楽しみです❤映画って本当にいいよなぁ…。

 

インフィニティウォーまでの間に『観ておかないといけない作品』が多すぎてMARVEL初心者の方は苦戦するかもしれないんですけど、観ておいて絶対損は無いんだけどなぁー!だってアメコミヒーロー達の大集合作品ですから!

 

来年、アベンジャーズ4(仮)が上映されるので、元気な状態で観たいです!!

 

 

 

 

 

同じように[大集合]系の映画だとオーシャンズシリーズも大好きで、DVDは11から13まで持ってます!

 

 https://amzn.to/2nT924t


f:id:makemaiol:20180818110258j:image

 

 観た事無い方にはオススメですー!スタイリッシュです本当にカッコイイんです!アベンジャーズにも出ているドンチードルが出演してますよ!

 

 

 

あとはアンハサウェイ系ですよね!

 定番の『プラダを着た悪魔』と

https://amzn.to/2MAaQNB


f:id:makemaiol:20180818110632j:image

 

 『マイインターン

https://amzn.to/2MYNk9Q


f:id:makemaiol:20180818110725j:image

 

 

この二つも良く観ます。よく観るものは借りるより買っておいた方がいいですよね!元気がなくなった時、仕事する自信がなくなった時にプラダを着た悪魔なんて観ると『なんか…できそうな気がしてきた!』って元気をもらえるんですよね。頑張れそうな気がするというか。

 

 

 

みなさんは何か好きな映画、ありますか??

オススメがあればぜひ教えてください!