心が病んでちゃ仕方ない

私は全然悪くない全肯定ブログ

髪の毛を切りました

 

 

肩より少し長かった髪を、ショートヘアにしました。

この台風の中でw

 

本音はロングヘアを目指してるんですけど、どうしても今の現状だと乾かすのが面倒すぎて洗うことをも拒否してしまう…

 

 

これじゃダメだ!ということで、思い切ってショートヘアにしました!

まぁ、正解かな!軽くなって嬉しい!

色々髪型で遊べないなーとか思いましたけど、そもそも今も毎日ポニテで、おろしてさえいない。

伸ばしてる意味も分かんないし、面倒臭いから切っちゃった😊

 

調子くせ毛なので、短くするとクセが目立ち、縮毛矯正に頻繁に行かなきゃいけないのがイヤなんですよねー。

でもショートなら毎日アイロンかければいっかな!時間もそんなにかからないし!手慣れたもんだ!

ということで自宅からアイロンも持ってきたし!

 

 

直毛の人、本当に羨ましい…✨✨

 

 

明日は会社と面談だ!

切った髪のように、オサラバするための第1歩だ!