心が病んでちゃ仕方ない

私は全然悪くない全肯定ブログ

私のお薬遍歴(減り始めた頃から…)

 

私のお薬遍歴☆

 

8月7日

アモキサン25mg 2カプセルを4回(毎食後・就寝前)

アルプラゾラム錠0.4㎎ 1錠を3回(毎食後)

クエチアピン錠12.5㎎ 朝0.25錠 就寝前0.5錠

ブロチゾラム錠0.25錠 2錠を1回(就寝前)

 

8月28日

アモキサン25mg 2カプセルを3回(毎食後)※就寝前が減りました

アルプラゾラム無し

クエチアピン錠12.5㎎ 0.25錠を毎食後 ※昼・夕が追加になりました

ブロチゾラム無し

レメロン錠15mg 1錠1回(就寝前) ※新メンバー。就寝前はこれだけに。

 

 

9月4日

アモキサン25mg 朝1C、昼1C、夕2C ※朝昼が1Cずつ減りました

レメロン錠15mg 1錠1回(就寝前)

ブロチゾラム錠0.25㎎ 2錠1回(就寝前)※就寝前に再登場

クエチアピン錠12.5㎎ 0.25錠1回(就寝前)※就寝前に再登場

 

 

9月11日

アモキサン25mg 1カプセルを3回(毎食後)※夕が1C減りました

アルプラゾラム錠0.4㎎ 朝2錠、昼1錠、夜2錠 ※再登場

レメロン錠15mg 1錠1回(就寝前)

ブロチゾラム錠0.25㎎ 2錠1回(就寝前)

クエチアピン錠12.5㎎ 0.25錠1回(就寝前)

 

 

9月18日

アモキサン25mg 朝1C、夕1C ※昼が無くなりました

アルプラゾラム錠0.4㎎ 朝2錠、夕2錠 ※昼が無くなりました

レメロン錠15mg 1錠1回(就寝前)

ブロチゾラム錠0.25㎎ 2錠1回(就寝前)

クエチアピン錠12.5㎎ 0.25錠1回(就寝前)

 

 

9月26日

アモキサン25mg 夕1C ※朝が無くなりました

アルプラゾラム錠0.4㎎ 1錠3回(毎食後)※昼が追加になりましたが減りました

レメロン錠15mg 1錠1回(就寝前)

ブロチゾラム錠0.25㎎ 2錠1回(就寝前)

クエチアピン錠12.5㎎ 0.25錠1回(就寝前)

 

 

 

書き出してみると、就寝前は変わってませんが日中飲んでる薬は徐々に減っているのが分かりますね。28日あたりから体調が悪く、涙が出たりテンションが上がりきらなかったりするんですけど、台風のせいでしょうか。減薬のせいでしょうか。

ツンっと突かれたらすぐに泣いてしまいそうな今の状況に困惑しております。

 

社長面談までは本当に良くて、まぁ、気が張ってたからアドレナリン的なの出てたんでしょうかね。終了後からガクっと体調が急降下で・・・。驚いちゃいます自分で。

でも、ウツがひどい時に悩まされた「自己嫌悪」や「将来の不安」で調子が悪いわけじゃないのでまだ・・・でもテンション低いだけならいいんですけど泣いてしまいそうなのは勘弁して欲しいです。あ、あと「会話したくない」も。勘弁この上ない。

 

徐々に減らしてきてるのに、そんな急に減薬の影響出たりしませんよね⁇

しないって言って。

 

 

来週は会社の懇親会に顔を出して、皆さんに「(主治医OKが出れば)11月から復帰します!」って詫びとともに挨拶して周りたいのに、この調子だとヘロヘロ状態での参加になってしまう・・。

 

台風のせいにして~

減薬は関係ないよ~

爆弾低気圧にやられてるんだよ~