心が病んでちゃ仕方ない

私は全然悪くない全肯定ブログ

診察で泣かなかった

 

 

診察では毎回泣いてた私ですが今回の診察では泣きませんでした!

 

毎回、症状?を話し始めると涙がポロポロ出てくるんです。でもそれがなくて、自分の気持ちをそのまま詰まることなく伝えることができました。

 

 

不安定さは自分でまだ感じていて、今回涙が出なかったのは、診察の後に美容院を予約していて、それがすごく楽しみだったからだと思います。

本当に本当に担当のスタイリストさんが素敵な方で、バッサリ切ってもらって正解でした!気合いがはいる! 

 

 

なーーんの予定もない日は割と不安定でザワザワしていたりします。なんだろう…あの感覚。手持ち無沙汰というか、何もすることがない=誰からも必要とされていない というような感覚になります。

 

 

 

 

 

でも、泣くこと減ったなぁ…

このまま安定してくれたらいいなぁ…

そうはいかない気はしてるんだぁ。

予定が無い日が続くの、知ってるんで、私。

 

 

あと、母が仕事の仕事のシフトですね。

長時間のシフトが無くなってたんです!長くて4時間?かな?寂しくて泣いちゃうことがしばしばあるんですけど、4時間ならなんとか耐えられる!かな!

 

 

早く1人でも寂しくないような、1人を楽しめるような感覚になりたい…。

 

 

新しい薬が割と合ってるみたいなので、このまま調子が上がっていって、薬も減っていくといいなぁと思います。お願い神様…。

 

 

 

 

 

 

にしても、寝る前の薬が変わった初日、全く眠れなかったんですけど、私は本当に薬で寝てるんだなぁってガッカリしてしまいました。その次の日からは不眠時の頓服を一緒に飲むようにしたのでそこそこ眠れてると思いますが、まだまだ寝つきは悪いですね…。

 

 

お薬なくても眠れるようになりたいなぁ…

まだまだ先は長い…かな…